GARAGE WORKS

recommend

number:

018

2009.11.03

いつでもどこでも

Red

 
 
 

デザイン作業に追われ、あまり眠れぬ夜が続きます。

 

ゴロタが噛んでいるのは靴です。
なぜかというと、靴の中に愛するボールが入ってしまったからです。
遊んでいてボールが入ってしまうと、靴をくわえて持ってきます。
「遊びの時だけ」すごく頭の良い犬。犬も人間も、やっぱ「好き」が大事っすな。

 

って、まぁ、そんな話は置いといて、この噛まれている靴は愛用のRED WINGのブーツ。
もうかれこれ10年近く履いてるかなぁ。
遊びの時も大工仕事の時もこの靴。
前に鉄板が入ってるから、足を車に挽かれようが、材木が足に落ちようが、ヘッチャラさ。
日常でそんなことは滅多にないよね。うん。でもさ、あった時は大変だしさ。
しかし(鉄板のせいで)スッゲー重い。そんで、空港の検査場では必ず引っかかる。でも、靴を脱いで検査員のおね〜ちゃんに渡すと、予想外の重さに必ず「おっとっと!」ってなるので、それを見るのは面白い。
って書くと、なんだか良いとこあんましないじゃん。って思うかもしれないけど、いやいや、そんなことはない。
なんたって頑丈!・・・・以上!
壊れない! 痛くない! ・・・・犬に噛まれても破けない!=頑丈・・・

 

そんな最高に素敵なブーツを愛してやまないのであります。

 

靴はいいよね。特にブーツは。
気がつくと靴とズボンと帽子ばかりを買ってしまうクセがあり、かんじんの上着を買わないもんだから、いっこうに服のバリエーションが増えないのが最近の悩みです。


 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference いつでもどこでも:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。