GARAGE WORKS

diary

number:

031

2010.01.14

ようやく明けた。

Akeome_3

 
 
 

おひさしぶりです。

去年12月後半から怒濤の本制作がようやく終了。
オレの年もようやく明けた。
さて、ここからお正月に入ろうか・・・というわけにはいかなそうですが、〆切直前のすべてをシャットアウトして集中してる期間を経て、ようやく普通の生活に戻れそうです。革部もようやく再開できる。

 

去年は結局、いい物件がひとつも見つからなかったな。

今年は良い物件との出会いを求めつつ、手作りにも力を入れて、何かひとつくらいは手作りで作った物を売れると良いっすね。今年の目標はそのふたつです。あとはもう少し、釣りがうまくなりたい・・・バス釣りのプロを目指していた小学生のときみたいに、今では毎日、屋上で正確に狙った場所に投げる練習をしとります。下からも見える屋上なので、道を歩く人には「屋上で釣り?」「池あるの?」など、不思議な刺激を提供できてると思うんだよな。普通の人から見ると、異常な光景だもんね。
まさに、好きこそ物の〜〜ってやつです。上手ではないけれど。水がなくても、投げてるだけでも充分面白い。最近では子分のゴロー君を魚に見立てて、よりエキサイティングな練習を楽しんでいます。

 

そんなこんなで、今年もいろんなことがあるだろ〜なぁ〜。
たのしみですね。

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ようやく明けた。:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。