GARAGE WORKS

recommend

number:

033

2010.01.29

すごい!!

Bow



 

今日、見ました。映画「AVATAR」。
こりゃ、すごい。すごすぎる!
オレの中ではここ数年でブッチギリのナンバーワン映画でした。
すごい迫力、すごい想像力。そして細部にわたる作り込み。
いや〜、ぶったまげた。映画もここまでくると、さすがに「見て!」と言いたくなる。
これを2100円で見れるのは、ほんと申し訳なくなった。ありがとう、キャメロン!
オレの中では、アメリカ版「もののけ姫」といった印象。なんか、見ながらそんな気がしました。もののけ姫も、その昔100回くらい見たけど、それと似た感覚があったな。
そして3Dの映像ってのも、映画館では初めて。なかなかの迫力でした。見る場所は後ろの方よりも、いくらか前よりがいいかも。前の方で視界一杯にスクリーンがくる方が遠くから見るよりその世界に「入り込める」感じです。

 

いや〜、人の想像力ってやつはほんとすごい。
興味がある人は、DVDより映画館で見ることをおすすめ。
たぶん、この映画に限っては天と地ほどの差があるような気がします。


GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference すごい!!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。