GARAGE WORKS

diary

number:

048

2010.06.23

やってもた・・・

BIRTHDAY_2

 

 

 

先日(いや、だいぶ前か・・・)は子分その壱、ゴローくんのバースデイ。

年に一回のご褒美の犬用ホールケーキ。子分其の弐のボウちゃんも便乗しつつ、ケーキを満喫しておりました。

 

そういや、最近熱くなったね〜ッと思い、毛が伸びてぼ〜ぼ〜のゴローくんがすごい暑苦しいので、毛を短く刈ってみることに。基本的に、何でも自分でやってみないと気が済まない性格。さっそくペットショップでバリカンを購入し、風呂場へ。

ウィ〜〜ン、というバリカンの音にビビりまくるゴロー。

そんなのおかまいなしに、鼻歌まじりに毛を刈り始めるオレ。

あれ?思ったよりガンガン刈れね〜なぁ〜、と思い、ちょっと強めにザク!

ウィ〜〜〜〜ン・・・・え?

・・・・・・・・・

あれまぁ〜〜〜。

やっべぇ〜〜・・・・・ひつじ?

 

ななななんと、ゴローくんの首筋から背中にかけて、見事にピンク色の肌が露出!

え? なんで?

だって、バリカンって、長さを調節できるはずじゃ・・・・って、ちらっと横を見ると・・・・あるじゃ〜ん、長さを調節するカバーが風呂場にコロリと転がってるじゃないかぁ〜!

すまん・・・・

すかさずカバーを装着して刈ると、あら不思議。きれ〜にできるね〜、背中以外は。

生まれて初めてのバリカン。見事に失敗。

説明書読んでこ〜ぜ〜。

「とりあえずやってみる」

悪いクセです。

 

ゴローくんの背中はなぜか唐突に逆モヒカン。

早く月日が経たないかな・・・・

リベンジを誓うボクでした。

 

ゴローくん(とオレ)の名誉のため、写真の掲載は控えさせていただきます。

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference やってもた・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。