GARAGE WORKS

diary

number:

061

2010.11.27

ポッケの穴

Saihu

 

 

 

空いてたんですよ、穴が。

ポッケにさ。

そりゃ〜もう、熊が眠れるくらいの大きさの。

そこに入れりゃ〜、何だって落ちるよねってくらいの。

そりゃ〜、財布も落ちるわな。

うん、落ちた。

 

財布くん、グッバイ。

まぁ、これを機会に新しい財布でも作ろ〜。

 

意外とショックもなく、むしろ気分は爽やかな風が吹いてる感じすらするな。

カード類から何から全部消えたけど、ま、全部新しくきれいなのもらえるしね。

それはそれでちょっと嬉しいよね。ちょいと手間だけど。

 

この映像が出来上がったら、きっと、いろんなもんがリセットされるんだろうな。

 

そこからまた、新しいスタート。

 

映像完成まで、もう一踏ん張り。

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ポッケの穴:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。