GARAGE WORKS

diary

number:

066

2011.01.27

超えた。

Anz

 

 

 

やっとこさ本の制作を終え数日が経過。

最近はコビトの助け?と思ってしまうこともよくあって、しばらく記憶を失うほど集中して作ってて、気がつくと終わってた。みたいなことが増えた気もする。んでも、やはり人生は「等価交換」。そのツケはきっちりあとから回収されるようで・・・終わってホッとして、集中力が切れたとたんに、そこから数日間はまさに身も心もボロボロっす。2〜3日前からようやく復活の兆し。いろんな新しいアイディアとかが沸々とわいてくると、ようやくいつもの毎日が戻ってくる。

 

関係あるのかないのか、最近の仕事のお供は昔なつかしの「あんずぼー」。これ、うまいよね〜。

もう1日5本くらいは食べちゃうもん。もうアタクシも大人ですから! あんずぼー5本入りなんて、そりゃ〜大人買いです。5袋とか。

大人買いで500円・・・よくよく考えると、ちいせぇ〜オレ・・・

 

ま、気力も戻ったことだし、いろいろ頑張るよ〜!

 

 

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 超えた。:

コメント

YAS

みのるさーん!やすです。
こないだは久々に話せて楽しかったです◎
俺の友達、よろしくお願いします!
5月が本当に楽しみ!

釣りもがちっとシーズンインですね。
釣りばかトークしましょう!

やす

この記事へのコメントは終了しました。