GARAGE WORKS

information

number:

096

2012.05.13

オープンパーティーします!

OPEN

 

 

 

まいどまいどご無沙汰ではありますが、なんとか生きてます!

ただいま、お店のオープンへ向けて思いっきりテんパリ中!

相変わらず途中経過の報告が出来てませんね。すいません!

5月1日オープンの予定は、まさに、予定は未定。あっという間に18日に延び、最終的には26日にまたまた延長。そしてもうこれ以上は・・・ってことで、決めました!

 

GAIKAN

 

GARAGE WORKS PRESENTS

「cafe SoulTree(カフェ・ソウルツリー)」

5月26日(土)にいよいよオープンしたいと思います。

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

「お家」と「何でも作れる工場」と「いつでも飲めるお店」がすべて「ひとつの空間」にあったら、さぞかし楽しいだろうな・・・と思い、物件を探し始めてからはや3年。去年の12月にようやくオンボロ工場物件を探し当て、1月4日より工事に着手。まずはお家を作り、2月28日にお引っ越し完了。そしてお次はカフェ・ソウルツリーの工事へ・・・・。

築40年の廃屋。さびさびの傾いたオンボロ鉄骨作りのトタン1枚ばり、すきま風、雨漏り多数。

このとんでもなく厄介で、でも愛すべきオンボロ工場は、たくさんの仲間達の手によって「いつでも飲めて、何でも作れる不思議な工場」へと大変身を遂げました。

そして、ただいま、5月26日に迫ったオープニングパーティーへ向けて最後の準備に大忙しの毎日です。

 

“THIS IS THE FIRST DAY OF MY LIFE.”

自分にとっても、そして、共に働く仲間にとっても、新しい人生の始まりの日。そんな予感がします。

 

オープンの日をひとりでも多くの人と一緒に酒でも飲めれば嬉しいなぁ・・・

 

お待ちしております! そして、最高の夜に!

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

二子多摩川駅から徒歩12〜3分。ちょいと駅から歩きはしますが、どなたでも、ご興味ある方はぜひぜひドシドシ遊びに来てくださいー!

当日はアニキの高橋歩のトークライブをはじめ、いくつかのイベントを計画しておりますので、詳細は追ってこのブログにてご連絡致します。

 

cafe SoulTree OPENING PARTY!(ご予約不要です)

日時:2012年5月26日(土)

OPEN 18:00 / CLOSE 24:00

料金 2,000yen / 1drink&軽食付(その後はキャッシュオン)

 

アクセス:

〒157-0077 東京都世田谷区鎌田3-2-15

TEL 03-6411-7312

■東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」より徒歩12分

■小田急線「成城学園前」駅から二子玉川駅行きのバスに乗り「世田谷総合高校」下車、徒歩1分。

 

MAP:

 

Map




  

comment (0) | trackback (0)

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
GARAGE WORKS

information

number:

97

2012.05.24

オープン間近ですがー

SOULTREE

 

 

 

オープンパーティーの詳細はこちら

※26日は混雑が予想されるという噂もちらほら。それほど広いお店ではないので、もしかして入場できなかった場合はどうぞご勘弁を。いったい何人くらい来てくれるのかは・・・全く分かっておりません!

 

オープンを間近に控えてるっちゅーのに、来る人全員に「大丈夫?」と聞かれる毎日。

ええ、大丈夫ですとも!

きっと・・・うん・・・

 

まぁ、細かいところを言い出したらきりがないですが、どうにかこうにか形になりつつはあります。

自分が思い描いてた空間に、だいぶ近づいてきた!

さてさて、みんなを少しでもびっくりさせられるように、もうちょい頑張りますわ!

26日に来れる人は26日に。来れない人はそのあといつでも、お店はいつでも開いてます。って、あ、27日はお休みです!28日からはいつでも開いてます。

ぜひ一度、見にきてもらえると、嬉しっすね。

 

まっとりますー。

 

 

comment (0) | trackback (0)

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE