GARAGE WORKS

diary

number:

108

2013.02.15

最近のうちのお店〜内外装編

Tennai

 

 

 

そういえば、最近のうちのお店の様子とか、全然出してなかったなぁっと思ってさくっと報告。

お店のスタート時から比べると、手作りのテーブルやベンチなども増えて、だいぶ居心地のいい空間になってきた。今度ゆっくりひとつひとつ紹介できたらなぁっと思うけど、手前の木の天板に鉄の足を付けたテーブルやベンチはお店の横の工房でひとつひとつ手作りで。まだまだへたっぴで、とても人に売れるようなもんじゃないけど、それでも自分なりにあれやこれや考えて、使ってみたら、また改良してってのが楽しい。たまに「この家具売ってってないんですか?」なんて聞いてくれる人がいると、それがまた作るモチベーションをマックスにしてくれる。早くうまくなって、ひとつでも売りたいなぁ。なぁ〜。

 

 

Gaisou

 

相変わらずの怪しい外装。

でも、オイラはこの外装が、好きなのさ! LOVE 鉄工所!

 

 

IMG_7572

 

 

だって、このトタンの色とか、最高だよね。

CDや雑誌の撮影で人気のトタンくん。分かる人は分かる・・・うん。

 

 

Tennai-2

 

もっともっと、居心地のいい空間にしたい。

もっともっと、おいしい料理を出したい。

もっともっと、おいしいコーヒやお酒を出したい。

もっともっと、もっともっと・・・・

あーきりがない・・・

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 最近のうちのお店〜内外装編:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。