GARAGE WORKS

diary

number:

037

2010.03.11

最近はというと・・・

Box

 

 

 

最近はというと、なんだかアウトドアなひきこもり的生活。

日々デザインの仕事をしながら、1日の中で3時間の空き時間を見つけては近くの釣り場で竿を振る毎日。

最近つくづく「時間は作ればあるものだなぁ」と思ったりもする。

今までは「忙しい、忙しい」ばかりで、釣りに行きたくても2週間に一回くらい行くのが精一杯だったのに、いざ、やる気になってみれば、時間は意外とあるもんだ。

まぁ、そのぶん、飯がテキト〜だったり、寝る時間がテキト〜だったりするけど、勝手に自分で好きなことやってんだから、そこらへんはご愛嬌で。

 

どうしても釣りに行けないときは、道具のお手入れをしたり、お気に入りの鉄のボックスを改造して釣りの道具箱にしたり、お風呂でルアーが沈むスピードを計ったり、屋上で子分のゴロ〜を魚に見立てルアーで誘ってみたり・・・と、しょうもないことをして楽しんどります。ウム、文章にするとかなり暗い・・・が、楽しいよ〜!

 

ちなみに、この鉄のボックスは渋谷パルコ内の「GENERAL STORE」でちょいちょい購入。

海外からの輸入雑貨がメインで、お気に入り。たまにのぞいては、何に使うかも決めてないのに、いろんな小物を衝動買いしとります。なかなか素敵です。雑貨屋さんはたまにのぞくと素敵な出会いがあって楽しいよね。

 

さて、これからどんどん本の制作で忙しくなるけど、時間をひねり出して自然を満喫するぞ〜!

もうすぐ春。動物も人間も活発になってくる季節ですな。

不思議と、この季節はワクワクします。

人間もやっぱり動物っすな。

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 最近はというと・・・:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。