GARAGE WORKS

diary

number:

041

2010.04.17

オレのスタバ

Staba

 

 

 

今日は冬のようです。

ここまで寒くなると、最近飲んでなかったホットコーヒーが飲みたくなったりして。

そんでもって深夜のスタバへ。

飲むものはだいたいいつも同じ。

キャラメルマキアート・ショートサイズ。

そんでもって、エスプレッソ追加。

さらに、シロップとキャラメルソース追加。

あまあま、にがにが。これが最高。

だから、オレのコーヒーカップには沢山の文字が書き込まれております。そんで、注文を受けた人が、作る人へ伝えるのに、非常に苦労しております。結果、5回に1回くらいは間違えたものが出てきます。それもまた、人生なのです。

ケーキがある時はブラックコーヒーに限るが、なければこれ1杯で十分。ケーキはいらん。

あ、ちなみに。

スタバも場所によっては値段が違うって、知ってた?

駅前だけがセレブな街、地元・二子玉川の高島屋にあるスタバはどうやら値段が高いらしいのだが、いまだに自分の飲んでるコーヒーが一杯いくらなのかを知らないことに、逆に気づかされたりして。

んなわけで、二子玉川のスタバが他よりいくら高いのかは、分からないんだけどさ。

 

あまあま・にがにがが好きな人は、一度お試しあれ。

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference オレのスタバ:

コメント

たいむ

僕もキャラメルマキアートが定番でした。。。

でも最近は、財布のヒモが固くて、普通のドリップのトールを買って、「100円お変わり券」をもらって、仕事帰りに、もう一杯100円でドリップで飲んでます。

ちなみに、タンブラーをもっていくと、お店によって30~50円の割引きになりますよー

おもいついたときにしかタンブラーなんて使わないですけどね。

この記事へのコメントは終了しました。