GARAGE WORKS

diary

number:

068

2011.02.24

まにあっく!

Deck-1

 

 

 

そういや、先日こんなもん作ったよ。

って、多分ほとんどの人は分からない&どうでもいいもんではあるんだけどさ!

これはあれです。デートの際に乗ったことがある人もいるかもしれないけど、手こぎボート(白鳥ボートじゃないよ)の前側半分を平らにして、釣りをしやすくするためのデッキです。先っぽの尖ってる方と、ボートをこぐ際に座る真ん中の部分にドンッと置くとあら不思議、「え? これって釣り専用のボート?」みたいになってしまう便利な代物っす。たぶんね・・・・まだ使ってないからさ。

んでもって、このままじゃぁ、でかくて運びづらいから、折りたたみ式に!

 

Deck-2

 

ほら、このとおり。これなら車にも乗るね〜。

ま、切ったベニヤ板にカーペットを張ってたら、ボンド臭で部屋が大変なことになってたけど、魚を釣るためならそんな苦労もヘッチャラなのが釣り人という人種です。

 

ま、今の唯一の不安は「これって、ホントにサイズ合ってんのかな?」ってことくらいかな〜。これでサイズ合ってなかったら、ショックでけぇ〜。

早く釣り行きてーな。

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference まにあっく!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。