GARAGE WORKS

diary

number:

094

2012.03.26

唐突に再開!

1-zentai

 

 

 

うわぁ〜、2ヶ月以上も放置してしまいやした。

その間何してたって? それはもう1日も休みなしでお家を作ったり、お店を作ったりしてたわけなんですが、それでも自分の能力を大幅にキャパオーバーし、最も書くことてんこ盛りのこの時期にブログを書く時間がない! という、なんとも本末転倒な展開になってしまいました・・・何やってんだか、いったい。とほほ。

 

上の写真は日常の風景。

工事も着々と進んでるんですが、その間の報告がないから、なんとも説明のしようがない!

もうこうなったら、過去にタイムスリップして、少しずつご紹介しますね。

そしてそして、ただいま、お店のオープンは5月1日を予定。

なにげにけっこう迫ってきたー!

そうなると、スタッフ募集なんかもそろそろしたいなーっと思っとるわけです。

 

 

何度やっても、何歳になっても、相変わらずのドタバタぶり。

あまり成長していませんが、今はとにかく・・・やるだけです。

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 唐突に再開!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。