GARAGE WORKS

diary

number:

092

2012.01.11

足りないものは・・・

MAKITA

 

 

 

日曜大工の頂点を目指すオイラとしては、やっぱり「いっちょまえの工具」は欠かせない。

工場大改造を目前に控え、そして、ついにゲットー!

インパクト(電動ネジ回しみたいなもん)&電ノコ。プロ仕様!

ステキだ〜、「プロ仕様」という響き・・・・いいじゃな〜い、形からだってさ。気分が大いに盛り上がるんだかさ。

「プロ仕様を買って、プロを目指す」ということがヒジョ〜に多い気がするこの人生。

ま、実際なれたもんも、なれなかったもんもいろいろありますが、さらに言うとなれなかったもんの方が、そりゃ〜多いですが、「道具のせいにはしない」という自分の追い込み方が好きです。わかりやすくて。

 

あと、足りないものは・・・・腕・・・?

がんばろー!

 

やぁ〜! なんて、元気を出しつつ、実は本の制作も同時進行というドブル、トリプル・ブッキングが続きまくりマクリスティーな2012年。

どちらも本業。どちらも本気。気力体力、勝負の年です。

 

A-WORKSでの本の制作はライフワーク。会社を始める時からのアニキや仲間との約束。やめるつもりなんてない。この物件の構想を思いついた時から、いつかはくるだろうと思っていた生活が、いよいよ始まる。

本の仕事だけだって、1年中、盆も正月も、なんだかんだいっつも仕事をしてる気がするくらは忙しい。

だから、「時間が空いたら」なんて言ってたら、きっとず〜っとできない。もう「出会い」を感じたら、本の制作スケジュールは一切無視して、その物件を借りようと決めてた。

そして、出会い、ついにその時がやって来た!

 

今年37歳。もう若くないよねぇ〜って、うるさい!

やりまっせ、陽が昇ったら大工。陽が沈んだらデザイナー。オソ寝早起きナンノソの!

気分的には最高の2重生活。

体力的には・・・・未知の領域っすな! ま、なんとかなるっしょ、やるしかないんだし。

 

自分の強さも弱さも、リアルに見れるいい年になりそうです。

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 足りないものは・・・:

コメント

YUKO

ゴロちゃんとボウちゃんも応援してるって言ってたよ。

この記事へのコメントは終了しました。