GARAGE WORKS

diary

number:

062

2010.12.08

ひはまたのぼりくりかえす

TOMOMATSURI

 

 

 

一夜限りの祭りが終わり、東京へ。

沖縄で過ごしたみんなの存在が早くも懐かしいというか、恋しく感じる今日この頃。

みんな元気かなぁ。

 

やってあげられなくて悔やんでいた気持ちにもひとつ区切りがついた。

まぁ、オレがやってあげたこと以上に、結局いろんなもんをもらって帰ってしまったような気もして・・・それほどたくさんのすばらしい出会いに溢れる数日間だった。

まぁ、今後はコツコツ返していくとしよう。

 

ず〜っと張りつめていた緊張が解けたせいか、気も涙腺も緩みがち。

 

この祭りが終わっても、物語は続くし、人生は続くから・・・

そんなフレーズを映像に込めたけど、その先の一文はまだしばらく思いつかなそうだ。

まぁ、そのうち。

 

それでも、やっぱり、少しすっきりした。

やってよかった。

 

何てったって、ず〜ッと仕事をさぼりまくってたから、もうエベレスト並みに仕事が山積みだ。

さて、顔を上げて頑張ろう!

 

それにしても・・・・東京は寒い!

 

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ひはまたのぼりくりかえす:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。