GARAGE WORKS

information

number:

97

2012.05.24

オープン間近ですがー

SOULTREE

 

 

 

オープンパーティーの詳細はこちら

※26日は混雑が予想されるという噂もちらほら。それほど広いお店ではないので、もしかして入場できなかった場合はどうぞご勘弁を。いったい何人くらい来てくれるのかは・・・全く分かっておりません!

 

オープンを間近に控えてるっちゅーのに、来る人全員に「大丈夫?」と聞かれる毎日。

ええ、大丈夫ですとも!

きっと・・・うん・・・

 

まぁ、細かいところを言い出したらきりがないですが、どうにかこうにか形になりつつはあります。

自分が思い描いてた空間に、だいぶ近づいてきた!

さてさて、みんなを少しでもびっくりさせられるように、もうちょい頑張りますわ!

26日に来れる人は26日に。来れない人はそのあといつでも、お店はいつでも開いてます。って、あ、27日はお休みです!28日からはいつでも開いてます。

ぜひ一度、見にきてもらえると、嬉しっすね。

 

まっとりますー。

 

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference オープン間近ですがー:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。