GARAGE WORKS

shop

number:

017

2009.10.27

空間の不思議

Loge

 
 
 

「ここにいいると、不思議といいアイディアが浮かぶ」
そんな場所がたま〜に見つかることがある。
「気持ちいいなぁ」と感じる空間があるかないかで、毎日の生活は大きく変わるよね。
ちょっとネガティブな気持ちになる時があっても、気持ちいい空間に身を置けば、またすぐに、元の自分に戻れる。だから、家でも店でも自然の中でも、そんな「気持ちいい空間」を出来るだけ探すようにしてる。
料理がすげ〜ウマいとか、内装がムチャクチャカッコいいとか、そういうことじゃなく、結局は「なんか気持ちいい〜」という感覚。やっぱ空間って、それが大事だ。

 

ここは、恵比寿にある「loger cafe」。
裏路地のビルの2階にある看板も出していないお店。
なぜか、ここに来ると、テンションが上がる。不思議といいアイディアが浮かぶ。
そんなお店が見つかると、誰かを連れて行きたくなるから、今回はこのお店をご紹介。
近くに寄った時は、ぜひ。


 

loger cafe

東京都渋谷区恵比寿1-7-3-2F

TEL:03-3445-1700

http://www.renovationplanning.co.jp/loger/


GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 空間の不思議:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。