GARAGE WORKS

diary

number:

016

2009.10.27

実験くん〜その1

Goro_ne

 
 
 

仕事でも日常でも、何か気になることがあると、実験してみないと気が済まない。
「これをこうしたら、いったいどうなるんだろう・・・?」
なんてことが頭に浮かんじゃったらもうおしまい。もう気になっちゃって気になっちゃって、他のことは手につかない。
そんなだから、仕事の失敗数しれず、料理の失敗数しれず、分解して戻せなくなった電化製品もけっこうある。でも、もうとにかく、やってみないと気が済まないんだなぁ、これが。

 

今日のお昼、お風呂に入りたくなったので、珍しく風呂を湧かし「さて、入るか」と服を脱ぎ脱ぎしていると、子分のゴロタがオレの横にちょこんとオスワリしてる。何の気なしに、ふと目が合った時、なぜか突然「犬って、お風呂に入れたらどんなリアクションすんのかな?」って・・・ 

 

・・・・・・・

「入れちゃう?」

 

思い立ったらやるしかないっしょ!
ゴロタを抱えてお風呂にザブリ。
いや〜、暴れたよ! えらいこっちゃ。
めちゃくちゃに暴れて風呂から飛びだし、そのくせまた戻ってきて、また入れると暴れて飛びだす。かれこれ5回くらい繰り返し、最後は疲れて風呂の中でぐったりしてました。
オレは体中傷だらけ。これほどリラックスできない風呂タイムは人生でも初体験。

 
 

実験結果:犬はお風呂は怖いけど、なんだかんだいって好きなんじゃね〜の?

 
 
 

さ〜て、今度はどんな実験しようかな〜。

 

P.S. 写真は風呂のあと疲れ切って居眠りするゴローくん。オツ!



GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 実験くん〜その1:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。