GARAGE WORKS

diary

number:

009

2009.10.06

最強カタログ?

Kirinuki

 
 
 

本屋さんで雑誌をパラパラめくっていると、たまに「おお!これはかっこいいぜ!」と思うお店とかグッズとか服が載っていたりする。そんな時はたいがいその雑誌を買って帰るんだけど、そんなことを何年も続けているうちに、なんで買ったかも忘れてしまったような雑誌が部屋に山積み!
いい加減多くなりすぎたので、部屋のお掃除をする時に雑誌をめくって「気になるページ」だけを切り抜いて、スクラップしてみた。
いや〜、あるある。世の中にはすごい人、モノが、本当にたくさん溢れてるなぁ〜っと改めて実感。おかげで、オレにとっての最強カタログが出来上がった。
たぶん、これがそのままお店のイメージなんだろうな。
お店を作るなら、これはなかなかいい方法だと思う。
見てるだけで、お店のイメージがどんどん膨らんでいく。

 

おかげで、部屋も気分もスッキリ。

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference 最強カタログ?:

コメント

樋田幸花

そんな方法があるんですね!
勉強になります♪

この記事へのコメントは終了しました。