GARAGE WORKS

recommend

number:

025

2009.12.09

うめぇ〜!

Peco

 
 
 

意外なところで意外なモノに出会うもんで。
先日行った川崎にある「Fish on 王禅寺」というニジマスのルアー釣り場で、ちょいと小腹が減ったので何の気なしに、というか、それしかなかったので買ったチョコレート。
このチョコレート、ちょ〜うめぇっす!
甘いの大好きなオレとしては、久しぶりの感動。思わず写真撮っちまった。
チョコレート・ランキング的には1位がグリコで2位が明治だと思っていたが、これはやられたぜ。やるなフジヤ!

 

あ、そうそう、チョコレートといえば「ダース」もなかなかうまいね。あのベーシックな赤いミルクチョコね。

 

でもこのチョコレート、コンビニでみないなぁ・・・

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference うめぇ〜!:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。