GARAGE WORKS

diary

number:

079

2011.10.08

まわりまわって

Tape

 

 

 

 いやはや、それにしても・・・

とてつもなくお久しぶりであります。というか、もうすでに、これ見てる人いんのかなぁ〜なんて思いつつも、ま、日記みたいなもんで、また気持ちを新たに。

 

震災があり、ボランティアが始まり、そして、しばらくたって・・・

大きく変わったことと、変わらないことが両方ある。

上野の物件の契約は、震災以来、自分の中の気持ちの変化があって、とりあえず先延ばし、そして流れた。

そのあと、気持ちの整理がついて、また物件を探し始め、素敵な物件が見つかり、ただいま交渉中・・・

ああ、そうか。自分の中でいろんなことが一周して、元に戻った感じか。

何かあるたびに、気持ちはぐるぐるとまわりまわって、結局もとの場所に戻る。

お店、工場、自分のお家。

最近までずっと、「今は自分の事を1番にやってる時じゃない」って、思っていたけど、そろそろいいかな。

本当にやりたかったことをまた始めよー。

 

無事に契約まで、辿り着けるといいなぁ・・・

頼むぜ、自分!

 

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference まわりまわって:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。