GARAGE WORKS

diary

number:

099

2012.06.09

GW-story: 00 はじまりのはじまり

S-0

 

 

 

久しぶりにテレビを見たら、梅雨入り? あらま。

屋根の補修が、まだ完了してないってのに・・・カフェ部分は大丈夫だけど、事務所の部分がちと心配。

早くやんでちょうだい〜。

次晴れたら、屋根の補修を急がねば・・・高所恐怖症だってのに、見ての通りの屋根の高さ。屋根も直せるデザイナーなんて素敵だが、足元はガクガクっす。

でもでも、一度屋根の上に登っちゃえば、晴れてる日なんて景色はサイコーでちょー気持ちいい。

昼寝をする暇はないけれど、補修のあとの一服はいいね。

 

あ、なんて、本題を忘れてた。

今さらな感じも満載ではありますが、「この物件がいかにして出来たのか?」なんてストーリーをコツコツとご紹介できればと思います。本当は、オンタイムで出来れば良かったけど、だけど・・・・ねぇ。

ま、出来なかったもんを今更言ってもしょうがないので、ここからスタートしましょう。

 

 

BukenS-0

 

ストーリーをはじめる前に。

外見のビフォー/アフター。

「変わらないね」という人もいれば「ずいぶん変わったね」という人もいるけれど、個人的には・・・どうだろ? 約半年間、毎日何回も眺めた景色。正直、よくわかりません。

ただ、いつ見ても、このオンボロの顔が、大好き。

 

さてさて、これからは、中身のストーリー、書いていきます。

本当は今日から書こうかと思ったんだけどさ。次が「100回目」だったから、ついついね〜。

 

それでは、また!

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference GW-story: 00 はじまりのはじまり:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。