GARAGE WORKS

diary

number:

014

2009.10.18

・・・し〜ん・・・

Siiiin

 
 
 

世田谷区内にある不動産屋さん。調べるだけ調べてファックスを送りまくってから数日・・・
さ〜って、結果は・・・1通・・・・し〜ん・・・
フフフフ、そうかいそうかい、わかったよ!
やっぱりあれだよねぇ〜、面倒くさがったらいけないよね、何事もさぁ。
これがうまくいいったら、渋谷区にも目黒区にも、港区にも、調べまくってファックスしようと思ったけど、そうは問屋が卸しません!
さて、行きますか、自分の足を使ってね。

 

結局、自分の足を使って、直接不動産屋さんに行った時は、その後も物件が出る度に情報をくれる人が多いけど、こうやってファックスだけを送っても、なかなか情報をくれる人はいなかった。
どんなことでも同じなのかもしれないけど、やっぱり、直接会って、話をするのが一番みたい。
顔を合わせて話をすることで、やっぱり「情」が生まれるのかな。

 

楽して情報を得ようなんて、アマイんだよ!
っと自分に言い聞かせ、しばし反省。

 

これに懲りて、きちんと自分の足で探しますよ〜。

GARAGE WORKS / Minoru Takahashi
PAGE TOP
PREVIOUS PAGE
NEXT PAGE

トラックバック

Listed below are links to weblogs that reference ・・・し〜ん・・・:

コメント

チャンプ

しっとるかもしれんけど

http://www.realtokyoestate.co.jp/

この記事へのコメントは終了しました。